DMAEの力

昨日MTコスメティックの営業さんとインストラクターの方がサロンにいらっしゃり、フェイシャルの体験をしました。パック?

MTコスメティックとは、私が日本に帰国してすぐのビューティワールドジャパンで出会いました。

私の尊敬するペリコン先生の化粧品学のコンセプトを元に作られている日本版ペリコン化粧品かしら?

↑ペリコン先生

そして私が愛して止まないDMAEという成分が入っている化粧品です。

DMAEとは筋肉と神経細胞の間の科学物質で、年齢とともに減ってきます。よって顔が弛む。

私がペリコーン化粧品を使い始めて2週間程した時、会う友達会う友達に「痩せた?」って言われたんです。

そう、顔がリフトアップし、顎のラインがでたので、痩せたように見えるんです。

リフトアップした時の典型的な例ですね。

そして、いろいろ事情がありペリコーン化粧品を使うのをやめて10日程たったとき、職場の2人の美容アドバイザーに「どうしたの?そんなに顔をむくませて!!」と言われました。

この時、私はもうペリコーン化粧品を一生手放せないわ!!と思いました。

最近、またペリコーン化粧品を使っていなかったのですが、昨日MTコスメティックでバリバリのDMAEが入っている美容液を超音波導入してもらったんですが、いやいや。

今朝、美容液をつけながら鏡の中の自分の顔を見て笑っちゃいました。

う~ん。。。DMAEは面白いほどリフトアップする。

ちょっと顔が痩せた感じです。

そう、顎のラインがでてるんです。

そしてこのMTコスメティクのボディジェルがすごいんだな。。。

ボディクリエイティングジェルというのがあって、DMAEが8%入ってます。

しっかりとボディが引き締まります。

これは、早速昨日業務用と店販売用をオーダーしました。

本音、私はボディクリームで脂肪燃焼とか絶対信じてません。

でもね、ボディを引き締めることができます。

そしてこのたるみって、運動したって何したってたるみをとるのって本当に難しいんです。

脂肪はエステよりも、食事と運動で確実に落とせます。

でも、たるみはその逆なんですよね。。。

私自身モダンダンスでNY留学までし、毎日何時間も踊っていた運動マニアだから分かるんです。

良くジムに行って中高年の方がすっごい体を鍛えられていてすばらしいのですが、どうしてもたるみがでてるんですよね。。

エンダモとかたるみケアをするエステのメニューはいろいろありますが、ホームケアなしには美しさはキープできないので、そういう時に、このDMAEの入ったボディクリエイティングジェルはお薦め!というか必要不可欠です。

マシーンとの併用がよいらしいので、商品が到着したら、早速フェイシャル中のフットマシーンとこのジェルを併用しようと思います。

フェイシャルが終わったときは足のむくみもすっきり

ステキじゃない?

 

 

 

「つづき」を書く活力になります…ポチっといただけると美咲もっとがんばります。

1人1日1回のみです。お肌で悩んでいる方へ1人でも多くにこのブログが届きますように…

 

…………………………………………………………………………………………………………

スカイプで無料お肌相談おこなっています。
スカイプID : BeautyScienceDaySpa
(予約制です。beauty-science@i.softbank.jpまでご連絡ください。右上の青い「お問い合わせ」をクリックすると自動でメールフォームになります)

facebookface book page
…………………………………………………………………………………………………………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です